生成りが好きです

仙北ふれあい文化センターの展示会に招待されました

いや~楽しかったです。
ご縁があって、お付き合いさせていただいています、仙北陶芸サークルの招待で展示と陶芸室を拝見してきました。
会員の皆様と一緒にお食事をいただき、楽しい一日でした。
わざわざ、私の工房に送り迎えをしていただき、恐縮でした。
楽しく一日を過ごさせていただきました。

写真を一枚も撮りませんでした。  不覚です。



by karwen16 | 2011-10-15 20:29

秋田市在住の陶芸家。秋田市で陶芸教室開講。灰釉不衒窯
by karwen16
プロフィールを見る
画像一覧

不衒窯ホームページ

ライフログ

検索

画像一覧