生成りが好きです

caver曲の編集 第2弾

d0237831_10394450.jpg


好評に答えて(自称)カバー曲第2弾の編集がおわりました。

今回はリスナーの対象を15~20歳下げて編集しました。

ちょっと目玉を

  カバーとしては 有名すぎるほど 有名な
      レイ・チャールス   「いとしのエリー」

  私情がかなり入っている
      多岐川舞子      「女の階級」  (多分戦前の歌・でもお勧め・上手い)
      清水節子        「紅い花」   (濃~い歌い方がだいぶ気になりましたが)

  若いころ何となく浸っていた 淺川マキ の けだるい曲
     ちあきなおみ      「朝日楼」

  そのほか、ノエビアのコスメティックルネッサンス30秒CM曲いっぱい つのだひろ・鈴木聖美なんてイイ!

  きよし・TATUYA・冬実 にも 歌わせました。(呼び捨てです)

  選にもれた歌手のみなさんには 次回がありますから。( 紅白選定のNHKのお偉いさん気分です)

       
     * これからしばらくサボつていたロクロ挽きます。   「釜山発」       前田有紀 の CD
         をガンガン鳴らしながら作業します。
  



by karwen16 | 2011-11-05 11:18

秋田市在住の陶芸家。秋田市で陶芸教室開講。灰釉不衒窯
by karwen16
プロフィールを見る
画像一覧

不衒窯ホームページ

ライフログ

検索

画像一覧