生成りが好きです

こんな雪景色は初めてじゃ~

教室生徒が工房へ入る通路。(裏通路のつもりだったが、いつの間にかメイン通路になった)
d0237831_17312675.jpg

d0237831_17324896.jpg


ギャラリーに通ずる、庭を通る表通路はこの状態。
d0237831_17333773.jpg


ギャラリーのガラス戸は屋根からの落雪でこの状態。でも大丈夫! 昨年みたいに
ガラスは割れない! と思う。
d0237831_17442246.jpg


カーポートの屋根は傾斜のない陸屋根。単管はしなっているが多分大丈夫! と思う。
d0237831_1748374.jpg

d0237831_17484871.jpg


大豪雪の年になりました。
でも昨日、しばらくぶりに行った近所のスナックで歌った歌は、山口ひろみ の「その名は小雪」
全然関係ない!
原 譲二 (北島三郎)の作曲
本人歌唱はブロックされているので、カラオケをアップ。








by karwen16 | 2012-02-19 17:56

秋田市在住の陶芸家。秋田市で陶芸教室開講。灰釉不衒窯
by karwen16
プロフィールを見る
画像一覧

不衒窯ホームページ

ライフログ

検索

画像一覧