生成りが好きです

こんなお手紙を頂きました。

一ヶ月ほど前に「三足花器」の制作講習をした、特別支援学級の生徒さんから。

    「花きをやいてくださってありがとうござい    ました。とても素敵に出来ていて、うれしかったです。葉っぱの模様がほんものみたいでびっくりしまた。
先生に教えてもらって作るのも、とても楽しかったです。出来上がりをずっと楽しみにまったいました。お父さん、お母さんに早く見せたいです。そして花をいけて机の上にかざりたいです。本当にありがとうざいました


同じ感謝のお手紙をあと3通、体験者4名全員からいただきました。

 こんな手紙を頂いたら一生この仕事はやめられませんね。幸せいっぱいな日でした。



by karwen16 | 2013-10-12 00:19

秋田市在住の陶芸家。秋田市で陶芸教室開講。灰釉不衒窯
by karwen16
プロフィールを見る
画像一覧

不衒窯ホームページ

ライフログ

検索

画像一覧